|
|
|
|
長年のコールセンター運営でCRMを極めた弊社ならではのWebサイト構築を提供させていただきます。単なるホームページ制作ではなく、「相談・コンサル→提案・戦略立案→プランニング→サイト設計・構築→保守・管理」のプロセスを通し、目的にあわせたコンセプトワークや科学的なマーケティング戦略を導入することにより、企業価値極大化への総合サービスを提供させていただきます。さらに、パートナー企業との共同作業により、既存のSPツールとの連動性をもたせた、より質の高いトータルサービスの提供が可能
となっております。 |
|
|
保守・管理とはホームページまわりの保守業務のことで、データ更新・修正作業、サーバ監視・メンテナンスなどがあります。企業様にとって、保守・管理はスタッフやコストの面では頭の痛い問題であり、コアビジネスだけに資源を集中することが本来目指すべき姿であるため、外部に委託するケースが主流となっています。 |
|
|
SEMとは、「検索エンジンマーケティング」のことで、もともと検索エンジンの検索結果ページから自社サイトを訪れる人はその分野に関心を持っている可能性が高いため、優良な見込み客であることが経験的にわかっており、この経験則を一歩進め検索エンジンを広告媒体として活用するマーケティング活動のことを指します。
またSEOは、SEMの一つで 「検索エンジン最適化」のことを指し、検索エンジンの検索結果において上位に表示されるよう、サイトのHTMLやリンクポピュラリティを最適化することを指します。 |
|
|
アクセス・ログ解析とは、Webサーバの動作を記録したもの。検索エンジンが実施するクリック人気度のデータ収集やアクセス状況を分析することを言います。また、クリック・トラッキングとは、「追跡」のことで、一般的にはリンクをクリックした跡を追跡して利用者の行動を把握することを言います。 |
|
|
インターネット広告とは、インターネット上で検索エンジンやバナー、メールなどを利用してユーザーを自社のホームページへ誘導し、見込み客を獲得するのに有効な手段のことを指します。商品の特徴やターゲットの属性に合わせて多種多様な方法でプロモーションを展開することが可能で、バナー広告、メール広告、キーワード連動型広告、アフィリエイト広告などがあります。 |
|
|
モバイル・コンテンツとは、様々なモバイル端末を利用して、エンターテインメント性を持ったコンテンツから、あるエリアに特化したコンテンツ、あるいはイントラネット/エキストラネットに対応する企業活動支援のコンテンツが、様々に提供されていくことでしょう。 それだけに、高品質なコンテンツが求められ、同時にユーザーに支持されるインフォメーション・プロバイダーが主役になる時代だとも言えます。 |
|
|
|